新しいゲームのCMかと思ったら…笑。謎の疾走感がたまらないコラボCM

役には立たぬが、オモシロイ

てっきりswitch関連とばかり思ってたら…

任天堂のおなじみキャラクターが、全力疾走するよ。

コラボCM

ナイスコラッボ。

賞品名が最後まで出てこないのにも、好感持てる。

任天堂のこれまでのゲームリリースに関する知識がある人が台本書いてることも好感。

公式ホームページ

こちらでござる。

http://www.suntory.co.jp/softdrink/dekavita/

サイトの作りも、結構、力が入ってる。

読み込みにちょっと時間がかかるので、我慢しましょう。

キャスト一覧

ちなみに頑張って疾走はしってる、俳優さん一覧はこちら。

生田斗真/マリオ

池松壮亮 /ルイージ

二階堂ふみ/ピーチ姫

寺田心/ピノキオ

 

いいね。

広告

俳優さんと広報企画担当が頑張ってたので、賞品のリンクちゃんと貼っとくよ。

この記事のまとめ

ちなみにデカビタは「サントリー」の賞品や。

「伊右衛門」と「オールフリー」だけの企業ちゃうで。

覚えたってや!!

あと、ついでにバレーのチームもね!

詳細はググっったってや。

いじょお。


PAGE TOP